2012-04-22 「旬な話題」 海のみち展 来場者1万人達成!!(グリーンピアせとうち)

ビックリしました!最高です!!

海のみち展 来場者1万人達成

今年1月8日より開催されているグリーンピアせとうちの特別展、清盛「海のみち展」において、4月20日に入場者数が1万人を達成しました~。

この幸運を射止めたのは宇都宮市にお住いの石川政子(58)さん。

ご主人と二人で参加した、タビックス宿泊ツアー「大潮限定!鳴門海峡うず潮クルーズと世界遺産・宮島厳島神社」のご旅行で立寄ったグリーンピアせとうちで、こんなサプライズが待ってました♪

石川さんに1万人目になった感想を伺うと、「びっくりした!!最高です」と、ただただ驚いたご様子でしたが、グリーンピアせとうちの倉本実 総支配人から花束を渡され、とってもうれしそうでした。

 

では、1万人達成の瞬間をダイジェストで♪

海のみち展 来場者1万人達成
何も知らずに海賊船のある桟橋にやってきた
ツアーの皆様、いきなり鳴り響くクラッカーに
驚いた様子
海のみち展 来場者1万人達成
1万人目になられた石川さん、
撮影で使われた海賊船をバックに
総支配人さんと一緒にピース♪
海のみち展 来場者1万人達成
記念品を頂き、ご主人もまじえ記念撮影です
 

清盛「海のみち展」は来年の1月14日までまだまだ続きます。
これからゴールデンウィークや夏休みがあります。NHKドラマ「平清盛」の海上シーンが撮影された、ここ安浦町に来てみてはいかがでしょうか?

次はあなたが、サプライズな瞬間に出会うことができるかもしれませんよ♪

清盛「海のみち展」の詳細情報は当ホームページのこちらに掲載されています。
また、安浦町で行われた、大河ドラマ「平清盛」の海上シーン撮影に関するいろんな情報はこちらで。